« やったぁ〜ッ!!! | メイン | 日々勉強ッ!(-_-) »

2005年10月25日

watch a Watch!

Pict0002_101ハイ!時計です。もう一歩付け加えると機械式時計です(^_^)皆さんも大好きですよねぇ〜ッ♪御来店されるお客様の左腕ってどうしても眼がいっちゃいます。どうして車好きは時計好きな方多いんですかね?やっぱり男の子だから機械モノ好きなんですかね。機会があれば一度データなんぞ取ってみたいものですが、1er/3er/5er/6er/7er/8er/Z/X......乗られている車とその方の時計って結構共通項がありそうです。7~8年前はホントROLEXしてる人多いなぁ〜〜〜ッ(@-@)って思いましたが、最近は結構バラけてますよネ!前の嫁(苦笑)から「あんたはいつもきったない格好してスニーカー履いてんだから、時計くらいは無理してもいぃモノつけなさいねッ!」と言われた事があったのをこの日記書いてて想い出しました。余計なお世話ですよねぇ?(^-^;僕の知る限りStudie常連様の中でもイチニを争う高収入の方がサラッと古いホイヤーしてたり、背伸びしたくてしょうがない20代中〜後半の子が「鈴木さん、ゴメンナサイ!PARTSじゃなくって時計買っちゃいましたぁ〜ッ」なんて言いながら地獄の60回払いローンで買った渋めのパネライやOMEGAの時計を見せびらかしに来たりすると結構微笑ましかったりします(^_^)車も人柄が出ますが時計もそうですもんねぇ〜ッ!それじゃあ今度はPARTSでもう一回60回払い組むかッ!!!(爆)