« 新生HARTGEッ! | メイン | アキバ系?(^-^; »

2005年10月22日

バケット好き?!

Pict000401_2待ちに待った待望の新作RECAROフルバケットシートが今届きましたッ!到着し次第箱を空けてると何だ何だとみんな興味津々に集まってきました。やっぱりバケットは注目度高いですねっ!初めてのRECAROがいきなりフルバケってのはお薦めしませんが、いつかは一度使ってみてもらいたいです。乗り降りだけはどうしても不便ですし、長い渋滞時等で身体をずらしたくてもしにくかったりしますが、やはり走っている時の身を全て任せられる感覚は秀逸です!予告通り(^-^;MAGNIFICAさんには、ちょっと場所を譲って頂きました(^0^;