« 東京MOTORSHOW2005 | メイン | バケット好き?! »

2005年10月21日

新生HARTGEッ!

Pict0001_101HARTGEからE90用のMIRROR-COVERが入荷してきました。これを見て思いました。HARTGEは本気ですねッ!今年の初めに長年勤め上げられたH.Hartge氏より29歳(僕より下だぁ〜ッ!って全然下か?!苦笑)のシュー新社長に変わってからというもの、続々とNEWMODELを発表してます。デリバリータイムも他の人気TUNERに負けない早さで先日のFamilie!にはE60Msport用のLIPも飾られており、あらためてその変化に驚きました。そして、今日入ったこのE90用MIRROR-COVERですが、今までのHARTGEでは考えられない製品です。MIRROR-COVERですよッ、MIRROR-COVERッ!前社長H.HARTGE氏の言葉でとっても印象的なセリフがありました。当時(相当前:笑)室内のWOODPANELが全盛だった頃に誰かが聞いたわけですよッ「HARTGEから出しませんか?」そこで、この一言ッ!

「木は森にあるべきだッ」

格好良かったなぁ〜・・・(遠い眼)あぁ〜、Tunerってこういう人たちがやってる仕事なんだなぁ〜って妙に納得し、夢見た事をふとこのMIRROR-COVERを見て思いました。これでいいと思います!TOPが変わったんですから、ガラッと変えてもいいんです。好きな事をやり、TOPが自分を貫くのがTunerの正しい姿だと思います。HARTGEの歴史とH.Hartge氏の経歴の重圧に挟まれて、全く自分を出せない29歳・・・みたいな心配を新社長披露会の時に感じましたが、その心配は無用の様です(^_^)新生HARTGEをStudieは(ACS,Breyton,Hamann,ALPINAetc...同様)応援して行きたいと思いますッ!