« GT4 | メイン | 新生HARTGEッ! »

2005年10月20日

東京MOTORSHOW2005

Dsc00118秋はEvent目白押しッ!今度は東京MOTORSHOWが始まります。一足先に会場拝見して参りましたが、ほとんど先日のフランクフルトモーターショーと同様の内容で、ちょっと残念・・・せっかくですから一つくらいサプライズがあってもいいですよねぇ〜(- _ -)まっ、見方を考えればBMWの余裕を感じ取る事にもなります。1とNEW"3のクーペやカブリオ、M6カブにM5 Touring、M3にM road etc...コンセプトで出そうと思えばネタは幾らでもあるわけで、それをあえて出してこない所は現在世界中でビュンビュンな風を吹かせてるBMWの余裕ですよね。憎たらしい位です(^0^;あっ、でもお時間ある方は是非是非見に行って下さい!Z4coupeやWTCC320si等フランクフルトREPORTで雑誌を賑わせた車両を目の前で見れる良いチャンスですからッ!