« ただいまッ(^_^) | メイン | 東京MOTORSHOW2005 »

2005年10月19日

GT4

Pict000601見て下さいッ、この手さばき足さばきっ!セナ様も吃驚のDRIVINGで唖然とするTimeを出してきます。勿論、ショールームに置いてあるGranTurismo4というGAMEでの話ですが、どうして小さい子はこんなに飲み込みが早くてTimeも早いんでしょッ?!過去に何度か天才少年を見る機会がありましたが、その都度そう思います。僕ら大人は何だかんだ言っても実際の運転の感覚が身体に染みついてますから、クラッシュ時の衝撃や修理の痛み(財布の傷み:苦笑)の経験から幅が狭いんですかねぇ(・_・?まぁ勿論大人でも早い方いらっしゃいますから、そーそー自分のTimeの悪さをそのせいだけにするつもりはないのですが(^-^;この子に「じゃあ僕のBMW貸してあげるから行ってきなッ!」って一度でいいんで言ってみたいです。勿論、事故したり怪我しちゃったら大事ですし、免許の問題もありますから、そんな機会はないのですが、もし、サーキットみたいなクローズドコースで100%怪我の心配がなければ(そんな事逆に100%ありませんが)一度見てみたいもんです。で、もし僕よりTime悪かった時に、初めてこの子に「現実はそんなに甘くないぜッ、坊や!」って決めゼリフ決めちゃいますよ(^0^)