« BMW Familie!2005 supported by ADVAN | メイン | GT4 »

2005年10月18日

ただいまッ(^_^)

Pict000201無事戻りましたッ!(こないだの写真と若干ポーズが変わってる。笑)しっかし疲れが取れません(^_^;たしかにFamilie!かImportcarShowかッ?!っていう1年でイチニを争うHARDDAY後なのは判っておるのですが、昨年とか一昨年とかは1日グッスリ寝れば疲れが取れた気がします(-_-;これが老いってものなのでしょうか・・・イヤイヤ、そんな事は無いッ!きっと体調が悪いんだぁぁぁぁ(号泣ッ)話は変わりまして(^0^)またまた台風が来ております。今回の台風の名前はキロギー。どんな意味なんでしょ?そして、誰が毎回毎回この名前をつけてるんでしょッ?!不思議です(^-^;で、その台風ですが休日は海で大喜びしているのですが、こと仕事になると非常に心配度が上がります。敷居を下げる為にショールームの高さも下げちゃった事が仇になり(笑)過去に数度ショールーム冠水してます(T_T)もともと新横浜自体が廻りに対して低い場所なんで、どうしようもないんですけどねぇ。どうか今回はそんな事の無い様、皆様も一緒に祈って下さい。どうぞ宜しくお願いします。