« 生桜井さん | メイン | パッカーン »

2016年2月29日

もろもろ

P1000369.jpg

すいません。

昨日ブログさぼりました。

ご心配には及ばないのですが

熱出してぶっ倒れてました。

でも、もう大丈夫!若い!笑

まずは新しいライカ製の

PANASONICコンデジ用レンズ

買いました。ウーン素晴らしい!

35ミリ換算で30MMってドツボ!!!

で、一昨日の夜はBREXしんちゃんと

世界のTKと鎌倉で大騒ぎして

後半ほど記憶なく迷惑かけてたら

すいませんwww

で、その翌日の朝から波乗りしようとしたら

突然の発熱でダウン・・・

今日になって少し良くなってきたので

なんとか愛車i8(売却検討中ですがw)で

都内に戻ってきたら大渋滞。

なにげなく国会中継やってたので見てたら

なんだかいつもよりヤジの声が聴き取れる。

「こないだと同じだよー!」

「ちゃんと答えろー!」

「それでも総理かぁー!」

えっ、何?何?耳進化した?!と思ったら

レイヤードサウンド効果でした。

すげっ!!!!!

こういうのも臨場感なんですね。

スピルバーグのすっげー映画だけじゃなく

こういう生の声もすみずみまで拾っちゃう。

こりゃ楽しいかもっ!

あっ、ノーマルのi8にはTV付いてません(!)

後付けですっw

で、お伝えしたつもりでいたんですが

してない疑惑が本日発覚してので

お伝えしておきますが。

今週の木曜日3月3日の日に

六本木ヒルズグランドハイアット東京

3階グランドボールルームにて

午後13時から、

BMWJapanさんの100周年イベントの中で

ひっそりと(爆)我々の体制発表もやってますので

お時間ございましたら

遊びにいらして下さい♪(どなたも入れます)

あとは、その二日後の3月5日は朝の7時半から(早ッ)

フジスピードウェイで

二回目のテスト走行しておりますので

こちらもおヒマでしたら遊びに来て下さい。

さぁ、忙しくなってきたぞぉーーーーっっっ!!!

StudieStyleも作らなきゃだぞぉーっっっ!!!

もうぶっ倒れるタイミング逸したそぉーっwww

なんとかなるね!

なんとかしなきゃっ!