« これぞSCHNITZER! | メイン | もろもろ »

2016年2月27日

生桜井さん

P1000353.jpg

レイヤードサウンド付けましたっ!

たまたまでしょうが

メカさんがセットしてくれた音源が

ミスターチルドレンでした。

ビックリしました!

ホントに驚きました。

実は以前ボーカルの桜井さんと5分ぐらい

談笑したことがあって

その時の声とCDの音はやっぱりちょっと

違うもんだなぁ〜、って思っていたのに

一瞬にしてその日の

ステージの生音も

楽屋での生声も

i8のスピーカーから奏でる音で

完全に脳裏に蘇りましたっ!

モーターレーシングでも痛感しますが

やっぱり音の伝達って振動なんですよね。

空気の振動を鼓膜が感じて脳味噌に送る。

このレイヤードサウンドは

まさにその振動を操り、よりダイナミックで

生々しい音波を作り出しているんです。

スピーカー変えるアナログな出力の

チューニングではなく

空気を制し、振動を作りこむことによって

まるで上質なコンサートホールにいる様な

臨場感を作ってこれますっ!

これはスゴイ!

これは売れて当然ですねっ!

その証拠に運転席のウインドウを

スッと下げるだけで、その効果は弱まります。

なくなると言ってもいいかもしれません。

ボリューム上げれば上げるほど

その迫力と臨場感は高まりますが

逆に今までよりボリューム絞っても

ちゃ〜んと良く聴こえるんですっ!

耳に届いてくれるんですっ!!!

非常にたくさんの皆様にすでに装着頂いていると

思いますが

まだ未装着な方っ!

騙されたと思って(笑)いっちゃってみて下さい。

少しでも、もっと良い音で

大好きなMUSIC聴きたい思いがあれば

これは買いですっ!!!