« OHLINS→KW→OHLINS | メイン | 神タイヤ »

2016年2月 4日

やっぱ低ッ!!!

P1000092-2.jpg

シャコタン

漢字で書くと積丹ではなく

車高短ですw

免許取って30年(!)

たった1台をのぞいて

全ての所有車をシャコタンで乗ってます。

なので自信があるんです

車高の低い車の運転は・・・

なのに、

なのに、

なのにこのACS4SPORTでは

ほぼ毎日このリップ擦ります。

どうやっても擦ります。

過去の所有車で一番車高低かったのは

E86/Z4 VLN(俗称:ケロケロ)

ニュルブルクリンク専用のカーボンボディを

ストリートカーにそのまま装着し

まるで、カルッセルで

カーボンリップ擦りながら激走する

SCHUBERT Z4のごとく

普通に通勤で走ってました(笑)

しかぁーし、このACS4SPORTは

それとタメ張るか、下手するとそれ以上に

擦りますっ!

ADVENTの小林兄弟のダメなお兄ちゃんに

そのことを告げると

「する分には全然問題なしです

 ひっかけなければいくらすってもOKすよ〜笑

 アンダーパネルかなり強いですからwww」(原文w)

ですって。。。

ホントにいくら擦っても大丈夫なんだなぁ〜?

それじゃあユーザーを代表して

「どんだけ擦っても大丈夫っ!」って

イナバ物置テスト(爆)すっからなぁー!!!

割れても弁償しないよw