« BMW製MINI | メイン | イブイブ »

2015年12月21日

ラックラクにピッカピカ!

年末ですね。

師走です。

皆さん、お元気ですか?

そろそろ嫌な(笑)大掃除もありますね。

そこで是非この動画見ちゃって下さい!

我が家は青山も鎌倉も部屋中

非常に大きな窓がたくさんありまして

窓掃除真剣にやろうとすると1日がかりです。

洗剤吹きかけて汚れを落とし

次にその垂れてる汚れを拭き取って

仕上げにもう一度乾拭きです、フツー。

でも、このドイツ製創業85年の歴史を持つ

フォアベルク社のコーボルトVG100なら

1/3以下の時間で、倍以上綺麗に仕上がりますっ!

その作業は全て1行程。

軽量なので手も疲れませんし

OPTIONの自撮り棒みたいな延長ポール装着すれば

かなり高い所まで楽楽とピカピカになります。

そして、なんていうか

コーボルトの他製品と同様に

その動きが小気味良くって、適度な機械感があって

楽しーんですよ、お掃除がっ!

これ、イベント等でも大人気です。

お忙しいと思いますが、まずは動画見て下さい。

もちろんStudie各店でお買い求め出来ます。

掃除嫌いの僕が本当に掃除好きになった

フォアベルク社のコーボルト製品

オススメですっ!!!