« 忘年会ピーク | メイン | ラックラクにピッカピカ! »

2015年12月19日

BMW製MINI

S__8978447.jpg

本日も各店たくさんの

本当にたくさんのご来店そしてご愛顧

頂戴致しまして、誠に有難うございます。

新旧多用なBMWに

大小柔剛様々なご依頼を賜り

まさにBMW冥利に尽きておりますっ!

先月ついにAUDIの売り上げを

単独ブランドで打ち抜いた

BMW製MINIも勿論BMW FAMILYですから

Studie得意中の得意のクルマです。

そもそも当然ですが、クルマのシステムも

テスターもBMWと共通ですし

BMWでもFFある時代ですからねっwww

MINI専門店とはまた違った角度での

ご提案が多くなると思いますが

Studieのステッカーを貼って頂くことを

誇りに思って頂ける様な

MINIには仕上げさせて頂けると思います。

是非是非ご気軽にご来店ください。

S__8978444.jpg