« BMW Familie!2015情報 | メイン | プレッシャー! »

2015年10月12日

X4という選択

P1020240-2.jpg

三連休の最終日

本日も各店たくさんのご来店そして

ご愛顧賜り誠に有難うございますっ!

さて、今日は1日X4で移動しておったのですが

途中の動かないひどい渋滞の中

ちょっと事考え事しちゃいました。

というのも

Studie始めた20年前の1995年には

XシリーズもZシリーズも存在せず

シンプルに3/5/7のラインナップで

セダン/クーペ/ツーリング

そしてカブリオレの4ボディが

存在しただけでした。

そこにZシリーズの

2シーターオープンスポーツが加わり

BMW初のSUV(SAV)Xシリーズも生まれます。

Zシリーズには途中Z8も加わり

XシリーズはX1,X3,X5の

すっかり大所帯となりました。

更にはクーペの4ドア(5ドア)GranCoupeや

クーペSUV(SAV)という新ジャンルな

X4,X6も登場と相なります。

あっ、勿論BMW iもですね。

きっと今後はSUV(SAV)のカブリオレや

スーパースポーツなSAV(i8+X6の様な)等の

新セグメントが発表されても

全然おかしくないんでしょうね。

って事で、非常に贅沢な悩みなのですが

もし1台しかクルマ(BMW)を

所有出来なかったとしたら

僕は何を乗るだろう?

って渋滞の中で考えてまして

i8の1台はないな・・・

M4はないけどM3はあるなぁ〜・・・

5のTouringは一番可能性あるかなぁ・・・

4のGranCoupeのM4出ないかなぁ・・・

で、その候補の中に確実にこのX4は

入ってくるなぁー、って再認識しました。

大きさというパフォーマンスといい

スタイリッシュさといい申し分ないです。

勿論1台しか持てないなら

もうすぐ発売のM40iにはしたいですが。

しっかし贅沢な悩みだ!って気付いた所で

道が動き始めました(笑)

X4の50dとかも出たら魅力的かも!

ないかっwww