« スポ魂ッ! | メイン | フーーーーーッ »

2015年10月 8日

ホッと一安心

BOBM0533.jpg

本日はぶらり東京店w

写真でしか見てなかったので

仕上がり具合にちと不安のあった(^^;)

デモカーのF56MINI COOPERですが

実物はかなりクォリティ高く

強烈に個性を主張出来ていたので

安心しました♪

今はOZホイールの入荷待ちですが

シートはRECARO SP-GT2に変え

ステアリングもJCWか何かを

Newingで貼り替えして

そっからフィニッシュに入る予定です。

ARQRAYでワンオフ製作(センター出し)した

マフラーもかなりワクワク感

増してくれてますし、右ハンですが

やはり3ペダル+手漕ぎMTは

運転が楽しいなぁ〜!って

チョイ乗りでも痛感したので

早くこの子で走り回りたいです。

じゃないとi8の走行距離が

とんでもなくなっちゃいますので・・・

あっ、いろんな方からM4GTSの質問頂いてますが

どこまで情報公開してよいか確認中なので

ちとお待ち下さいね。