« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月20日

ご縁

縁.jpg

今日もBOBLOG更新遅くなってスイマセン。

何やら隠密行動多くてですね(笑)

なかなか書けない事だらけなんすけど

今日はとっても貴重な1日でした。

とある男との貴重で重要なMeeting。

これからStudie AGがどこまで

伸びていけるかは

"ご縁"勝負だと思っております。

これからこの先

どんな強くてHappyなご縁が待っているのか、

その出逢い力がこの先の勝負ですっ!

皆様をもっともっとBMWで人生Happyな道に

導く事が出来るかどうかも

今後益々巨大な企業様達に

この弱小企業が

どう打ちむかっていけるかも

この先はご縁勝負だと思ってますっ!

勿論、皆様とのご縁は

言うに及ばずです。

まだまだ足りないですっ!!!

もっともっとBMWで

SUPER HAPPY MAKEしたいです。

勝負はこっから!!!

頑張ります( ̄ー ̄)v

2015年8月19日

後半戦開始ッ!

P1090615.JPG

長いお休み頂戴しましたっ!

リフレッシュです!フレッシュですっ!

本日より2015後半戦宜しくお願い致します。

で、早速ですがコレです、コレッ!

昨年わずか6日で完売した

BMW Sports Trophy Team Studieの

ミニカー!

王道のMINICHAMPS製のミニカー!

それの2015年度版ですっ♪

Studie各店店頭でも、楽天市場でも

絶賛販売中です。

昨年より頭使って少し多めに作りましたw

この後には、まさかの大物・・・

1/18も上がってきますっ!!!

あぁー仕事始まると落ち着きますっwww

2015年後半戦もBMWバカ一筋で

頑張って参りましょう♪

2015年8月13日

お休み頂戴致しますッ!

BOB_0335.jpg

8月11日(火)より8月18日(火)まで

夏季休暇頂戴致します。

スタッフ全員フル充電して

8月19日以降の皆様のお越しを

お待ち致しておりますっ!

Studieフォトコンテストの〆切りは

8月15日(土)までとなっております。

ご応募お待ち致しております♪

2015年8月10日

気分転換

S__2875394-2.jpg

悔しくて眠れないかと思ったけど

疲労に負け、いつの間にか熟睡

5時半に目覚め

まだ気分低かったので

二度寝したら寝坊しましたwww

ハイ、次!次っ!

で、Surfin'と同じぐらい

気分転換になる愛車での

NightDriveに出かけたいのですが

まだi8は不動中(パーツ欠品中)

そんな所にNewingの池田社長より

写真が一枚送られてきて

依頼していたi8のSteeringが

出来上がったとのことっ!

ウー、テンション上がるぅ〜♪

今回はお気に入りのBMW i BAG

モチーフにしてグレーのアルカンタラに

サックスブルーのステッチを入れ

ワンポイントでBODYCOLORの

オレンジを帯巻きしてもらいました。

イメージ通りっ!

早くコレ付けて閉門直前のターンパイクでも

爆走したいなぁ〜っ(o・∇・)o

今回は他にロアのコントロールアームも

そして、そして、某社との共同企画でもある

減衰調整式サスペンションも着いてるので

ハシリは異次元なはずっ!

あとは8月末にAC SCHNITZER

エアロやホイールも到着するので

こっから先は楽しそうですw

2015年8月 9日

初優勝が遠い・・・

BOB_0318.jpg

リタイアでした。

期待し、応援いただいた皆様

申し訳ありませんでした。

TOPのCR-Zを一周2秒づつ詰めて

あと5周あれば抜ける!ってところで

何かを踏んだのかタイヤがバースト。

急遽ピットインし復帰させた直後に

今度はまたもや昨日に続き

他車にぶつけられ

またしてもサスペンションが破壊され

リタイアでした。

勝てるレースだっただけに

非常に残念です。。。

2015年8月 8日

心臓痛いっすw

BOB_0303.jpg

今日はSUPER-GT 2015 ROUND.4

FUJI300km Raceの予選日です。

午前中のフリー走行から

苦手なはずのFUJIで

2番手のTimeをヨギーが叩き出し

非常に好調に見えたのもつかの間

他車のブレーキミスで

横から激しくぶつけられ

前後のサスペンションが

壊れてしまいました。

その時点で予選までは残り4時間。

メカニック全員が瞬時に総出で

修復にあたり

何とか予選に間に合わせるべく

必死の作業に入りました。

結果、見事にアライメントも含め

3時間で作業完了し

無事予選に挑むことが出来ました。

GOOD JOB,Guys!

そして上位13位を決めるQ1では

ヨギーが鬱憤を晴らすATACKを、

ベスト13を決めるQ2では荒さんが

今日ここまで一度も走行していないのに

見事2列目の4位ポジションをGET!

最高速がSLSやGT-Rと比べると

BOP(性能調整)のおかげで

10km/hも遅くされているZ4GT3。

その為、世界でも有数の

ハイスピードサーキットであるFUJIでの

この結果は最高最良だと言っていいでしょう。

とりあえずホッ!

明日の決勝はここからいきますよっ!

初優勝は次の鈴鹿だと思ってましたが

明日も十分狙えそうです。

あまり欲かいちゃいけませんが

期待するなってのが無理ってほど

好調ですっ!!!

2015年8月 7日

PUSH!PUSH!

BOB_0293.jpg

FUJI入りぃーっ!

久しぶりにLEICAも持ち出し

気合い十分っすよっ!w

今回はPUSH!PUSH!でいきます。

タイヤもちゃんと換えますよぉ〜っwww

まずは明日の予選でキッチリ

一つでも上のポジションGETして

あとはひたすらPUSH!ですっ

日曜日の夕立ち(?)だけがちょっと心配ですが

PUSH!PUSH!です。

いつもより声大き目で

応援宜しくお願い致しますっ!!!

2015年8月 6日

フォトコンテスト

IMG_2070-2.jpg

毎日あっちぃー日が続いておりますが

皆さん、頑張ってますかっ?

私は夏大好きなので

ちぇんちぇん元気ですっ♪

で、フォトコンです、フォトコン!

今年で9回目をむかえる

Studie Photo Contestの締め切りは

8月15日っ!そう、あと9日です。

良い作品撮れてますかぁ〜っ?

今年のお題は「StudieとBMW」

別にStudieロゴ入ってなくても大丈夫ですよ。

Studieよいしょすれば上位入れる

なーんてことは微塵もありませんから(笑)

普通に皆様の格好良いセンス良いBMWを

自然体で写しちゃって下さい!

かくいう私めは、まさかのi8不動状態に陥り

被写体を亡くし途方に暮れておりますwww

昨年はついに3位にまで上り詰め

今年こそ空気読まない(爆笑)

初優勝を目指しておりましたが大ピンチです。

残すは9日間・・・

絶対優勝してタイヤ4本もらうんだっ!!!

頑張るぞっ!

でも被写体無しwww 何を頑張る?(爆)

お申し込みは↓↓↓からどうぞ♪

(お申し込み)

2015年8月 4日

アウトサイダー!

S__22356054.jpg

お待たせしましたっ!

この人大好きなんですっ!

いつか会いたいって思ってました。

芸名(笑)はトム・クルーズさんですっ!

初めて見たのは1983年公開の

アウトサイダー

ゴッドファーザー等で著名な

フランシスコ・コッポラさんが撮った

青春映画で僕のバイブルでした。

マット・ディロンやトーマス・ハウエル

更にはラルフ・マッチオ、パトリックスェイジ等

今となってはハリウッドを代表する

名俳優が出演している中で

妙に小顔と下半身デブなアンバランスで

頑張っていたトム・クルーズが

まさか2015年、一番有名になっているサマは

あの時誰も想像してなかったですよね。

その後、卒業白書で頭角を表し

TOPGUNで老若男女のハートを掴みました。

でも、やっぱりMISSION IMPRESSIVEですよねっ!

初めて見た時

「あっ、これ007超えるかも?!」って

思いましたもん!!!

で、前作でi8のワールドプレミアとかも

やりやがって(爆)BMWのハートも掴むかぁーーー

からの今作です。

ヤバいです!ヤバいどころじゃないですっ!

正直i8売って、New M3(セダン)

買っちゃおっかなぁーーーーー!!!

ってぐらい、映画もトム様も

サイコーでしたっ!!!

みなさん、必ず見て下さいね。

トム様にBMWありですよっ!

あまり多くは話せませんが

F15もF12もちょいちょい出てきます。

やっぱり車はBMWだよなぁ〜って映画です!

でもね、それが

エンターテイメントなんですねっ!

是非是非皆様

映画館まで見に来て下さい。

後悔99%ないっす!!!

2015年8月 2日

お盆前大盛況ッ♪

P1010881-2.jpg

お盆前ということもあり

各店とも大盛況頂戴致しております。

誠に有難うございます。

名古屋店も開店からひっきりなしに

作業の依頼を頂戴し、またその内

半分以上の方が全くの新規来店者様であり

これぞ出店した甲斐があるってもんです!

また、もう半分のお客様も

先週や先々週に引き続きご来店頂いている

お客様も多く、なんだかとっても

新鮮で新しいStudie感満載ですっ!

そんな折、わざわざ横浜から

WAGNER I/C購入しに来てくれた

Mちゃん、有難うッ

流石だねっ!Studie愛!(*^∇゜)v

でもって、全然本文と関係ない写真ですが

昨晩遅くにメカさんに無理言って

i8のステアリング外してもらいました。

まだ当分動けそうにないので

革の張り替え出しまぁ〜っす♪

いつの間にか(笑)シートベルトもオレンジに

なってますし、イィ〜感じですっ♪

よーし、もう一踏ん張りっ!!!