« 行くぞぉーーーっ===333 | メイン | さて、気に入るかな?w »

2015年8月23日

八機中二機生存w

P1010901.jpg

今日も元気に名古屋で営業しておりますっ!

昨晩久しぶりに愛機i8で

NIGHTDRIVE出来たので

頭ん中もスッキリクッキリ、元気モリモリ

ん〜、イィ感じですっ♪

新たに装着した3D Designの

サスペンションも非常に調子良く

良く曲がるi8が更に快適に鋭く

曲がるマシンに変貌しました。

また改造したフロントコントロールアームは

これぞ直結ッ!っと

1mmでもステアリングを動かせば

車体が反応する様になりました。

ウーン、気持ちイィ〜ッ♪

やっぱりMy BMWはこうでないとっ(*'‐'*)

こうなると次は更なるModify道を

突き進む事になるのですが(エンドレスw)

来週ないし再来週にはエアロとホイールの

超大物がドイツ@アーヘンより届きます。

そうですっ!アレです、アレッ!!!

クーーーーーーーッ(〃∀〃)

ホントに楽しみですっ♪

早く来い来い再来週ッwww

あっ?!今日のタイトルの説明忘れました。

名古屋店内が少々暑いのは

八機用意してあるエアコンのうち

現在二機しか動いていないからです。

こちらも再来週に全機稼働致します。

その事はだいぶ涼しくなってる気も

致しますが・・・・・w