« さて、気に入るかな?w | メイン | i8ユーザー限定ッ! »

2015年8月26日

SUZUKA

WT2_5274.jpg

実は今週月曜日の夜から

珍しく夏風邪引きまして

昨日は定休日だったのでホテルから一歩も出ず

大人しくしておったのですが

今日になっても、まだ微熱が残り

週末のレースもあるし

スタッフの皆に伝染しても大変なので

今日もホテルにこもってます。作家かっ!笑

で、いよいよ今週末

SUPER-GT2015 Round.5

一年の中での最も大事な大一番である

鈴鹿1,000kmレースですっ!

普段のRACEはFUJI500km以外は

250〜300kmレースなので

軽く3レース分以上を

たった1レースで走り切るLONGRACEです。

その分、シリーズポイントも高く

普段の優勝ポイント20ptに対し

ココ鈴鹿は25ptという

大量POINTが獲得可能ですっ!

そしてそして、我がチームでございますが

Round.3のタイ戦で3位入賞し

今後の戦略に明るい一筋の光を捉え

その後の鈴鹿公式テストではTOPTIME

そして、前戦Round.4 FUJIでは

結果リタイアになってしまいましたが

タイヤが不運にもバーストするまでは

TOPのCR-Zをあと8秒のところまで

追い詰めたとおり、現在

壮絶、絶、絶、絶好調なんでございますっ!!!

そして、最も得意な鈴鹿ッ!!!

考えるなってのが無理なほど

勝つ気満々ですっ!!!

もう、二位も三位もいりません。

欲しいのは優勝のみっ!

よくピエールさんとかが「◯◯は今回の一戦に向けて

優勝に対しての気持ちが一番強かったからですよねぇ」

ってレース終わった後に言うじゃないですか。

アレです、アレッ!!!

今回私だけでなくヨギーも荒さんも、チームスタッフも

そしてファンの皆様も、どこのチームよりも

この気持ちが強いと思います。

もう不運は起こらない様にFUJI戦以降は

真面目に仕事一筋で暮らしておりますw

決戦は次の日曜日、8月30日ッ!

必ず優勝トロフィー片手に狂喜乱舞して

この花火見ましょう!!!

その時はピエールさん、

決め文句宜しくお願いしますっwww