« 有難うございましたっ! | メイン | PITも勿論専用ですっ♪ »

2015年7月13日

メチャクチャ疲れたっ

S__2670660.jpg

昨晩神戸から名古屋に戻り(戻りw)

今日は1日名古屋店の工事の関係で

僕の仕事はなく

オッ!それでは家具屋でもいって

良いソファーでも探しに行こうかなぁ〜♪

なーんて考えていたら

とあるショールームに飾るモノが使えない!

という話になり

それでは代用品を何か考えないとっ!

でも、もー時間無いぃーーーっっ===333

ってことで、ほぼ丸一日掛けて

自分でとあるモノを作っていました。

もう脳味噌から(右脳ですw)

湯気立ってますw

ちかれました。

その数なんと17点ッ!!!

なんとかかんとか今終わりました。

あぁ、脳味噌が熱くなってるの

自分でわかるの久しぶりです。

名古屋店オープンまで

まだまだやること満載でございます。

頑張ります。頑張れますっ!!!