« 神戸サイコー♪ | メイン | メチャクチャ疲れたっ »

2015年7月12日

有難うございましたっ!

BOB_0208-2.jpg

本日は

BMW Familie!Westen2015に

ご参加頂き誠に有難うございました。

まずは、何よりかにより

貴重な休日を潰してご参加頂いた

ご来場者の皆様有難うございましたっ!

そして、本来であれば休日であったであろうに

灼熱の太陽の下、1日中笑顔で

ブース出展して下さった

BMWを愛する業者の皆様

有難うございましたっ!

更に更に、まっこと見たことも聞いたこともない

上品で高尚な演奏を聞かせて頂いた

MODEAの美しく気品のある

メンバーの皆様、有難うございました。

でもね、本当に一番有難うは

地味な駐車場誘導や、日陰なんかひとつもない

同乗試乗会の誘導をやって下さった

スタッフさん含め、ボランティアスタッフの皆様

有難うございました。

貴方方の持つお持て成しの精神は

海外の方からしたら神がかってます。

同じユーザーの立場なのに

運営側に廻り、ご来場いただく全ての方に

笑顔でご満足頂いておかえり頂こうと言う

精神は世界に胸を張れる

NIPPONのSPLITだと思います。

きっと、明日から皆さんお仕事ですよね。

ほんの少しでも、たった僅かな時間でも

やりきった感!!!

で自分で自分を褒めてあげて

サイコーな時間をお過ごし下さい。

この素晴らしいボランティアスタッフ様なくして

BMW Familie!Westenは

存在しません。

本当に有難うございました。

BMW JAPANもBMW AGも

勿論、BMW Motorsportも

一番感謝するのは貴方方です。

サイコーです!

有難うございました。

さぁ、次はいよいよ名古屋ですよっ!

OPENは7/18(土)です。

あったりまえですが

名古屋でもBMWFamilie!の

新シリーズやりますよ。

ただいま(ってか今から)

ボランティアスタッフさん

絶賛募集中ですっwww