« 東海を悟るッ! | メイン | 火 花 »

2015年7月27日

220iカブリオレ

_DSC4922-2.jpg

脚のトラブルでi8が不動車になっちゃったので

相澤常務の2カブ奪いましたw

先代のE88はしばらく所有していたので

ちょっと懐かしい気もいたしますが

走りもボディも全然洗練されていて

流石最新車って感じで、名古屋〜東京間の移動

なんざ鼻歌混じりのスイスイでした。

ただ、唯一の不満はおそらく原田号から

借りパク(笑)したと思われるM4の

ノーマルシートが付いてたんですが

これがちと腰痛持ちの僕的には

長距離には辛いっすね。

お尻の後ろと背中の一番下のLになるあたりの

密着度というか支え方が、やはりRECAROは

ずば抜けてます。

勝手に横浜店か東京店で変えてやろうかとも

思いましたw

さてさて、そんな名古屋店ですが今週も

行きますよぉーっ!

今のところですと7/31(金曜)の夜入り

で日曜か月曜に帰ろうかと思ってます。

東海の皆様、また宜しくお願いしまぁーっす!