« 最強PARTS投入ッ! | メイン | 本当の姿 »

2015年6月18日

事故じゃないですよw

スクリーンショット 2015-06-18 12.33.52.jpg

昨日からタイに来てます。

週末は気合いの第3戦ですっ!

勝ってきますっ!!!

で、昨日、今日は移動だけなので

今日は違う話題に致しましてw

バラバラです、僕のi8・・・

事故ではありませんのでご心配なくw

どっかの芸人さんが

いくら自分のi8とは言え

TVでボンネットやグリルを

踏みつけてるのを見て

犬や猫や子供を

虐待する人の姿に見えました。

悲しすぎます・・・

話が逸れましたwww

あまりに黒いi8を見るたびに

いろんな方から

「いま◯◯で見掛けましたっ!」

と言われるのが嫌だったことは

全く起因しておりませんが(笑)

オールペンしますっ!

いつものことですっwww

購入した当時から

せっかくのスポーツカーなのに

地味なボディカラーしかないなぁ〜

と思っていたので、購入前から

オールペンを前提に、この

ソフィストグレーを選んでいました。

黒かグレー選んでおくと

オールペンした時の外側の色との

バランスが取りやすいんです。

と言うわけで完成をご期待下さいっ!

ファミリエウェステンか

名古屋のOPENには間に合わせたいと

思います。

ということで、これから

バンコク市内から決戦の地ブリーラムに

飛んで行きます。

応援宜しくお願い致しますっ!