« 忙しくなりますっ! | メイン | 事故じゃないですよw »

2015年6月16日

最強PARTS投入ッ!

IMG_1044-2.jpg

昨日今日と

大阪でお仕事しておりまして

今日は大慌てで

都内のMTGに向かっております。

で、明日からいよいよ

SUPER-GT2015 Round.3に向け

タイ入りするのですが

実は今回のタイ戦から投入する

最新最強兵器がありますっ!

それが本日の写真。

そう、ついに日本BBS製の

レーシングホイール投入です。

開幕戦そして第二戦までには

間に合わなかったので、その二戦は

本国モノをGOLDにペイントして

使用していましたが、いよいよ

このタイ戦で準備完了となりましたので

このメチャクチャ格好イィ〜

まるでRI-Dセンターロック風な

日本製RACING BBS WHEEL装着です。

これはテンション上がります。

剛性も勿論上がりますっ!

重量は・・・

レギュレーションで変えられませんw

でも、その分

本当はもっと軽く出来るわけですから

更に剛性や強度が上がっております。

センターだけGOLDの仕様も

絶対テッパンに今年の

カラーリングには合うはずです。

ご期待下さい!

やっぱりWHEELはBBSっしょ!!!