« 3個目のBALL Watch | メイン | 忙しくなりますっ! »

2015年6月14日

フォトコン始まりまぁ〜っす♪

スクリーンショット 2015-06-14 17.42.38.png

今年もStudieフォトコンやりますっ!

9回目の開催となりますが

皆さん、準備はよろしいですか?

タイトルは今年はあまり凝らずにw

「StudieとBMW」

朝でも夜でも、街でも山でも海でも

どこでも大丈夫ですよ、今回はw

もともとカルテ番号ないと参加出来ない、

つまりStudieのお客様じゃないと

エントリー出来ないフォトコンですから

いいですよね?www

丁度20周年でもありますので

是非是非みなさまの描くStudieとBMWの

世界を魅せて下さいっ!

開始時期や景品等々は順次お知らせ致しますので

HomePageやfacebook等

細かくチェック下さい。

タイトルはお知らせ致しましたから

撮影は今日から可能ですねっ!

僕も頑張りますよっ、今回も!!!