« 母校訪問ッ! | メイン | フォトコン始まりまぁ〜っす♪ »

2015年6月12日

3個目のBALL Watch

S__19152898-2.jpg

先日のFUJI戦で

PRIUSの給油時間を測ろうと

左手のBALL Watchに目を向けて

秒針の位置から引き算して

Timeを計りました。

で、その時に

やっぱクロノ必要だな!www

って感じて

3個目のBALL Watch Getです。

これしかなかろうと目をつけていた

新技術満載の

スライドクロノグラフですっ!

通常のクロノグラフ特有の

プッシュボタンがフラットになっていて

上下にスライドさせることによって

機能します。素晴らしいですよねっ!

こういった最近のBALL Watch社の

エンジニアリング素晴らしいと思います。

表では言えませんが(言っていいのかな?w)

超大手の某メーカーから

バンバンTOPの技術者引き抜きまくってて

今後この進化は益々進化していきますよ。

日本だけでなく、世界的にも

間違いなく今BALL Watchが来てますっ!

よければ一度手に取ってみて下さいね。