« 性格?! | メイン | コーボルトの掃除機 »

2015年5月 6日

愛愛愛(アイスリーw)

BOB_1435.jpg

都内でもミュンヘン並みに

見かける様になってきましたねっ!

自分のi3じゃ気付かないけど

他人のi3走ってるとこ見かけると

凄い鉄腕アトムっぽくて(未来的w)

すんごくCOOLに見えますっ!

嬉しい事に充電ステーションも

ドンドン増えてるっ♪

EVERDRIVEステッカーを

見かける機会も増えててまたまた嬉しっ!

後はもう少しStudieへの来店増えると

いいなぁ〜、と思いますが

PARTSの少なさに問題ありなの判ってますので

要改善ですっ!

それでも3Dのエアロのご注文なんか入ると

すごく嬉しくなります。

あとはWHEELの格好イィの欲しいですねぇ〜っ・・・

っとWHEEL MAKERの方に軽くプレッシャーw

自転車のMavicみたいなDESIGN似合うと

思うんですけどねぇ・・・

高くなっちゃうからリアルCARBONじゃなくて

大丈夫ですっ!

ご興味あるMAKERさん、いらっしゃいましたら

是非宜しくお願いいたしますっ!!!