« こうでなくっちゃっ! | メイン | こら〜れ13ッ! »

2015年5月23日

こら〜れにこら〜れ♪

BOB_0082.jpg

明日のこら〜れ13に向けて

富山KIDNIE社に到着致しました。

迷いましたが、今回も

最速の高速道路ルートを避け

最短の(笑)長野から峠道ルートで

明日ゲストライブをやってくれる

澤田和宏君と仲良くDriveしてきました。

いやぁ〜、やっぱりRECAROはイィっすね!

硬いんだけど角の無い独特の座り心地と

背骨とシートの密着感が半端なく

本当に疲れず、運転に集中出来ます。

i8納車以来最高のDrivingでしたっ!

で、明日のこら〜れ13はお天気の心配も無く

一年で一番気候の良い気持ち良さを

たぁ〜っぷりBMWまみれで味わえそうです。

それでは明日お会いする皆様

どうぞ宜しくお願い致しますッ♪