« こら〜れにこら〜れ♪ | メイン | 300台ッ! »

2015年5月24日

こら〜れ13ッ!

BOB_0084.jpg

本日の北陸最大のBMWイベント

こら〜れ13はドッピーカンな最高なお天気!

朝10時の開演前から160台を超える

イケてるBMWが、これでもかぁーーーーーっと

大集合!

スタッフさん達も灼熱の太陽の下

顔真っ赤になりながら、ご来場の皆様を

より笑顔になって頂く為に大奮闘され

本当にBMW愛に溢れた

素晴らしいイベントだなぁ〜と思います。

地元のBMWディーラーである

EPMさんもi3と320dの体験試乗会で

参加もされ、うちも負けじと(笑)

i8で試乗会ッ!

クローズドコースではないので

速度やハシリは限られますが

試乗から降りてこられた顔は

Smile!Smile!Smile!

だったので良かったです(* ̄∇ ̄*)

閉幕までは、あと2時間半

最後まで皆さんと一緒に楽しみまぁ〜っす♪