« くっそー | メイン | 大・大・大好評ゥ〜ッ♪ »

2015年5月18日

瀬下店長のサンマル

BOB_0076.jpg

本日は横浜店にi8で出勤しようと思ったら

フロントウインドウに亀裂発見ッ/(*ι*)ヾ

損傷箇所をマジマジと見ると

ガラスとルーフの境目に虫か何かが当たった様で

ウーン、当たりどころが悪かった・・・

最近はガラス交換も保険使うと

1事故扱いになっちゃうので痛い出費です。

28マン円也ぃ〜(+_;)

でも、お亡くなりになってしまった

虫さんは責められません。。。ゴメンね

で、丁度今日からRECAROシートの取り付けで

金曜まで入院予定だったので

同時作業してもらいます。

i8のガラスも全国で一枚だけありましたw

で、金曜まで瀬下店長の愛車をお借りします。

26年前のBMW3seriesです。

通称"サンマル"

これのM(初代M3)には散々乗り回してましたので

とても懐かしいです♪

現行の3seriesよりは30cmも短く

2seriesよりも、まだ10cm以上小さいんですよ。

それでは金曜夜まで大事に乗らせて頂きまぁ〜っす♪