« やっぱり?!w | メイン | 瀬下店長のサンマル »

2015年5月17日

くっそー

P1010699-2.jpg

本日もたくさんの、ホントにたくさんの

ご愛顧を各店頂戴し誠に有難うございました。

今日は大変失礼して、Studieには出社せず

自宅にてニュル24時間レースの観戦をして

おりました。

一昨年に「次行く時は参戦する時だっ!」

なんて、格好付けちゃったので

去年も今年も死ぬほど行きたい現場には

行っておりません。

今年は非常に惜しい二位でしたね。

AUDIのNew R8LMSは実験的にニュルのみに

今年から実戦投入しているマシンにも関わらず

まさかの24時間走りきったのにはビックリです!

来年からガチンコで闘うライバルの快走は

M6GT3の開発の遅れを聞いてる身としては

まさに敵ながら天晴ッ!でした。

勿論、夢はまだ諦めてません。

あの時、CAMPFIREに応援頂いた方々の名簿は

ちゃんと、いつでもデスクトップに置いてます。

初参戦した暁には、あの時応援頂いた皆様に

何かしらの恩返しをしたいと誓っております。

かなわない夢があるからこそ前に上に行けます。

今年元気のなかったSCHUBERTと共に

必ずや