« 使ってますか? | メイン | まずまずっ! »

2015年5月 1日

重要な一戦です。

BOB_1868.jpg

昨日はブログ休んでごめんなさい。

遊んでたワケじゃないんですが

ヨギーを色々アテンドして

その後、夜から夜中まで

もろもろ所用がありまして

書けず終いでした。

最近時々こういうことがあるので

反省しております。改善します!

で、本日よりフジに入りました。

明日からいよいよSUPER-GT2015

Round.2 FUJI500kmレースです。

開幕戦で無様な結果にしてしまったので

挽回するためにも非常に重要なレースです。

いつもより200km長いレースですので

ピットinは二回の3スティントとなります。

直線のスピードは、コーナリングが速いから

と言う理由で遅くされているZ4ですが

前回のFUJI TESTでの結果も非常に良好でしたので

イケると思っております!

GWでしかも快晴予報ということもあり

非常にたくさんのご来場がありそうですので

バシッと決めてきますっ!

どうぞ応援のほど宜しくお願いします( ̄Λ ̄)ゞ