« ADRENALIN M4ッ! | メイン | 浮気しませんッ! »

2015年4月 8日

TUNED M!

P1010617.jpg

今日は朝から、まさかの雪でしたが

めげずにM4乗って

箱根ターンパイクへっ!

今秋予定のイベントに向けて

着々とチャックチャックで(笑)

進めております。

でもって、今日もM4ォ〜ッ♪

Mフォォーーーーッ!!!

って、懐かしのレイザーラモン風に

叫んじゃうほど、やっぱ刺激強いっすねー!

ノーマルも相当ですが

やっぱりTUNEDされたMは格別です。

WETでDSCランプチラチラ点灯させながらでも

ガンガン前に前に車が進んでいくサマは

TUNED Mだけのキャラクターで

昨日も書きましたが、コーナーのMIDから後の

姿勢やバランスが格段にイィので

どの車よりも早くアクセルON出来るんですよね。

この、まだステアリングに舵角が残っている最中に

ガンガン踏んでいける感じは、まさに僕自身が

BMWにハマった最初のポイントでもありまして

それが最も色濃く出るのが、

やはりTUNED Mなんだ、と再確認しました。

i8でこの感じ出せるかなぁ・・・

相当ハードルたっけぇーなぁーwww

まっ、でも行けるとこまでやってみます。

でも、TUNED Mに戻りたくなったのも事実。

皆さんが熱くハマるのも当然ですねっ、と

散々乗ってきたくせに、改めて納得!

それと、このREMUSマフラーやばいっすね!

間違いなくREMUSで過去最高の逸品ッ!!!

エキゾーストノートには相当煩い自身ありますが

これマジで最高ですっ!

あっ、人によってはちと過激すぎるかもしれません。

過去自身の車は全てマフラー変えてます、的な

ヘビーユーザーにはコレ刺さりますよっ!

ブーストがググーーーーッと盛り上がってきた時の

SOUNDは、かなりADRENALINジャジャ漏れですw

是非一度ご視聴アレっ!

って、これ走っている音聴かないと意味

ないんですよね。そこがまた難しい・・・

でも本当しびれますからっ!