« Bad Luck | メイン | TUNED M! »

2015年4月 7日

ADRENALIN M4ッ!

_P4P2428.jpg

昨日からM4乗ってます!

発表当初からワインディングに

ハイウェイに、サーキットにと

散々ノーマル状態を味見した後は

Studie+KOBE-原田店長に

TUNING&Modifyを担当してもらってました。

で、かなり仕上がってきた状態(第一弾です)で

久しぶりに乗った感想は、速さは当然ですが

刺激がメチャクチャ上がってます!

ノーマルでもかなりアグレッシブなM4ですが

アドレナリンの出る量が全く変わってました。

五感への刺激は勿論ですが

それ以上にブーストの立ち上がり方であったり

コーナリング時のMIDから奥の踏ん張り方だったり

アクセルと右足とのリンクさであったりが

劇的に向上していて、ついつい回る必要のない

環状線をもう一周しちゃいましたwww

いやぁ〜、やっぱM4良いすわっ!

TUNINGベースとして最高の素材ですねっ!

格好だけはi8の方がスポーツカーですが

速さ以上に、刺激の量が全然違います。

もうi8ではM4見ても後追わない様にします(笑)

明日はこいつとターンパイクです。

刺さらない様に気をつけますw