« もしBMWに乗れなくなったら・・・ | メイン | Studie+NAGOYA?- »

2015年4月16日

エックスフォォォォ〜ッ♪

DSC03263_vr4_72.tif.jpg

パーツ未入荷に伴い

なかなか進んでなかった

StudieデモカーのX4ですが

遂に待望のパーツが

予期せずまとめて(笑)入荷になり

一気に進みそうですっ♪

とは言え、まだ本命の20dが

販売開始されていないので

そうそう焦る事がないとは思いつつ

28i&35iを誰よりも先に購入している

本気組(爆)には大変遅くなりました。

Studieデモカーの中でも

なぜだか過去も現在もXシリーズには

AC SCHNITZER選択率が異常に高いです。

なんでですかね?www

個人的見解としては、その都会感と

Xシリーズのコンセプトを理解しまくった

AC SCHNITZERの他とは一線を画す

完成度がそうさせてるのかと思います。

という事で今回もそういうことですので

完成を楽しみにしていて下さい♪

思いの外ボーボー奏でてくれそうですw