« 4'Fever! | メイン | エックスフォォォォ〜ッ♪ »

2015年4月15日

もしBMWに乗れなくなったら・・・

BOB_1479-2.jpg

今日は第三水曜日のため

Studieは全店お休み頂戴しております。

鎌倉にも波はなく

一瞬見せた晴れ間も、瞬くうちに

最近お決まりの曇り空に変わり

その内ポツポツと雨まで降ってきましたので

休日らしいBOBLOGでも書くかなとPCを起動。

テーマは、もし僕がStudieを引退し

仮にStudieの株式を譲った先の企業が

その僕との契約書の項目に

「一生BMWは所有しないこと。」

って、一文を入れられたら

一体僕は何のクルマに乗るだろう?って

たわいもない話www

で、しかも一台しか所有しちゃダメで

また、そのクルマを未来永劫

乗り続けなければいけない。

ただし、どんなクルマだろうと

貴方に無償で差し上げましょう、って

だんだんとイソップ童話みたいな話

になってきましたがw

これ書いてから、もう二時間その事だけを

悩んでます(^^;

ちなみに、この二時間で頭に浮かんだのは

・ALFAROMEO ジュリアTZ2

・LANCIA STRATOS

・AUDI SHORT QUATTRO

・Lamborghini miura

・VOLKSWAGEN GOLF1 GTI

・PORSCHE935Turbo

・FERRARI288GTO

(順不同)

なんか考えれば、考えるほど

色々出てはくるんですが、

やはり決定的なのは見当たりません。

あまり古すぎて、乗る時間よりも

レストア増えちゃうと一台しかダメ

って条件なので難しいかなと・・・

でも、その割には

レーシングカー入ってますねW

もう時効だと思うので言っちゃいますが

Studie初めて二年目ぐらいの時に

もうビジネスはビンビンに軌道に乗ってて

調子こいて(当時まだ28か29歳)

とある雑誌者の方と某P社版の

Studie作ろうっと話盛り上がった事があって

その時にStudie党首でありながら

964のSPEEDSTERを買っちゃった事

あるんですよ、MTの(今だと超高値ッ!)

で、それをStudieの常連さんに見つかって

「お前はBWM一筋じゃなかったのかっ!」

ってスゲー怒られて、それで身に染みて

それ以来ホントにBMW以外所有して

ないもんですから、今回のお題はやはり

結構難しいです。。。

で、BMWも選んでいいのなら迷う事なく

BMW507ッ!

ミーハーでしょ〜っwww

ミントコンディションだと

もう二億オーバーですよっ!!!

でも、欲しいなぁ〜

M1も死ぬまでには一度所有したいけど

こちらも現在絶賛天井知らずに

プライス上昇中ですねっ・・・

あっ?!でもなんでもくれるっつーんなら

やっぱ、このフランクステラのCSL Gr.5の

ARTCARにしますっ!www

いやいや、くだらない文面に

最後までお付き合い頂き

失礼しましたw