« BBS再燃ッ!!! | メイン | 大人の階段 »

2015年1月16日

1seriesマイナーチェンジ

P90171282.jpg

1seriesマイナーチェンジと書くか

F20/Life Cycle Impulseモデル発表

と書くか迷いましたが、まぁ同じ意味ですw

写真では分かり難いかもしれませんが

コレ結構印象変わってますよ!

F22/2seriesよりに随分寄ってきた

印象ですかね。先代のちょっとファニーな感じが

個性だと思ってたんですが修正してきましたね。

他にはテールランプ周りも随分変わっています。

他にもInteriorデザインがかなりシャープになってたり

細かなOptionが増えてたりするのは

それもLCI前モデルにも上手に使えそうですよん♪

で、目玉はやはりi8と同じ直3気筒Turboエンジン

B38A15の搭載っ!!!

i8では231psまでPOWERが拡張出来るのも実証済みの

このNewエンジンはとにかく回していった時の

ULTRA SMALL6の様なビート感は

たまりませんっ!

もちろん鼻先の軽さはビビるほど軽くなりますから

楽しくなりそうですっ♪

日本への導入はまだもう少し先になりそうですが

今でも大人気な1series/F20ですから

ますます楽しみですねっ(* ̄∇ ̄*)