« 808i8発進ッ! | メイン | いよいよ20thッ! »

2014年12月27日

まさかのっ!

BOB_1199.jpg

本日は師走のお忙しい中

Studie+TOKYO-にたくさんの

ご来場頂き誠に有難うございましたっ!

いや〜、しっかしいくら依頼された事とはいえ

いくら世界の荒さんと共演だったとはいえ

自ら作ったStudie AGで

トークショー&サイン会やるとは

夢にも思わなかったですっwww

それも、スゲー微妙なこのタイミングッ!

ホントは来期の事とかたくさんだだ漏れ的に

喋りたかったんですが、ホントにまだ決まるか

決まらないかの瀬戸際物件(笑)ばかりの中では

何も言うことも出来ず、すっかり先日の

ヨーロッパ出張の話で茶濁しちゃいましたw

スイマセン

でも、天気も良かったし、たくさんの方に

今年一年の有難うをお伝え出来たので

良かったです♪

で、帰りの第三京浜で思った事は

i8ってやたらと色んな車に挑まれるんですけど

何でですかね?!www

そーいう車じゃないんだけどなぁ〜・・・

まぁ、そうは言うてももっとPOWER上げて

タイヤグリップ上げて

車高は下げて(爆)

爆音轟かせて迎え撃つまでちょっと待ってねw