« まさかのっ! | メイン | 今年も宜しくお願い致しますッ! »

2014年12月30日

いよいよ20thッ!

WT1_5824.JPG

ただいまi8の慣らしも兼ねた

今年最後の出張から帰宅いたしまして

これにて今年の業務終了ですっ!

20周年を来年に控え、今年は次の20年に

つなげるためにも

過去最高のチャレンジを遂行した年でした。

購入した車両を見ても、その気合いは一目瞭然で

高い方から(笑)Z4GT3,i8,M235i Racing Car

M4(2台),X4,420GC,i3,NEW MINI COOPER

ざっと計算しても・・・やめときますw

ってかそのくらい気合い入れた年でした。

そしてSUPER-GTの方も今年からBMWJapanさんと

コラボした新チームを立ち上げ

今振り返ってみると、今年やっぱすごかったです!

飛ばしすぎましたwww

でも、これ全て来年以降の次の20年の為と

割り切ってのアクションだったのですが

もしかすると先のことばっか見すぎてて

現場が雑になってしまったかなぁ、と

反省することも多々あった一年でした。

これについては皆さまにお詫び致します。

申し訳ありませんでした。

しかしながら世の中とクルマ自体がもの凄い

スピードで変化している今のご時世で

今後20年、またStudieというブランドが

生き残っていこうと考えると

どうしてもやらざるを得ないチャレンジでした。

来年はもう少し落ち着いて現場重視、

現場最優先な体制でいけると思っております。

勿論チャレンジはまだまだ続けますけどねw

文末になりますが

皆さまの来年のご健勝とご多幸を心より

お祈りさせて頂きます。

どうぞ良い新年をお迎え下さい。

今年も本当にお世話になりました。

有難うございましたっ!