« M235Rの運命やいかに | メイン | 来年の超BIGNEWS! »

2014年12月22日

せわしなし

P1010361.jpg

いやぁ〜師走っすねっ!

この師走の忙しなさってかドタバタ感って言うか

バタバタしている感じ大好きです。

一年中いつもこうだったら・・・

みんな身体持たないですねwww

ただ今年はStudieStyleの発売が年末から

2月に変更になったので、これでもだいぶ時間

出来ました。これなかったらヤバかったですね。

とは言え今週は最後の山場ッ!

来期レースを何とか継続させる為にも

やることは山積みですし、勿論本業の方も

最後の最後まで一台でも多くの作業をやらせて

頂く為にスタッフ全開全力で飛ばして参ります。

そして夜は毎晩忘年会も変わらずwww

皆さんもお身体ご自愛頂き、最後のラストスパート

しちゃって下さい、BMW Modofyのねっ(爆)