« あと12日頑張るッ!!! | メイン | せわしなし »

2014年12月21日

M235Rの運命やいかに

BOB_0724.jpg

海外出張か日本にいれば昼間はミーティング

夜は忘年会の生活がいつまで続くのか・・・

それは30日までですw

もう肝臓が限界です(呑まなきゃいいんですけどねw)

で、来週にはいよいよこの子が来日します。

ドイツ以外では初めての快挙です!

ただ年末の多忙期で通関に日にちがかかり

年内にみなさまにお披露目するのは

ちと難しそうなので、年明け早々幕張メッセで

開催される東京オートサロン2015を

プレミアな場所に予定しておったのですが・・・

もう一台全く毛色の違ういかにもショー向きな

車両が急遽届くことになり(ネタばれですがw)

突如展示車両変更ってことで、まさか、まさかの

このM235i Racingが飾れなくなりました。

ウーン、こりゃマズイ・・・

なんとかせねばと只今絶賛画策中です。

飾れなかったら駐車場に置いておきますwww
↑こんな事書くと真面目に怒られます(爆)

自分のところでブースを用意せず

他人様のブースにばかりお世話になっているから

いけないんですが、どうせ同じ1000万掛けるのなら

デモカーに掛けて素敵なメーカーさんのブースに

飾って頂く方がよかろうと

ついつい貧乏性が出てしまうんですよねぇ・・・

と言うわけでOKDさん、宜しくお願い致しますっ!w