« 一緒に闘って下さい! | メイン | MEGAMARCO MODEL! »

2014年12月15日

クリスマスプレゼントッ?!

WT1_4402.JPG

今年も残す所あと半月

たった半月です・・・

しかもカレンダーの関係で今年はほとんどの企業が

26日の金曜日が仕事おさめって事で

(あっ、勿論うちは安定して29日までやってますw0

そう考えると実質あと11日しか稼働日が無いっ!

ウー、そりはマズイ・・・

まだやらなきゃいけない事山積みあるのに

しかも明日から三日間バンコク出張とか入ってて

なおさらマズイ・・・

どなたか強力なスポンサー様ご紹介下さい。

このままでは来年非常にキビチイでしゅ・・・

まっ、なんとかしますけどねっ!!!

さっ、気持ち切り替えていよいよ来週は

クリスマスッ♪

そしてクリスマスと言えばプレゼントッ!

いいんですよ自分に自分からプレゼントあげてw

いつも頑張ってる自分にご褒美いきましょう〜!

BMW M PERFORMANCEにKWにAKRAPOVICに

AC SCHNITZER!BBSにADVANにRECAROにbrembo

なんでも好きなモノいっちゃいましょ〜っ♪

で、かくいう私はナントナントの24日イブの日に

ついにこの子がきちゃいますっ!

BMWMotorsport M235i Racingですっ!

ヨーロッパ以外では初納車の大変大変貴重で希少な

この一台をわざわざクリスマスに届けてくれるなんて

BMWMotorsport STAFFも粋な事するもんですッ!

で、そうなれば当然年明け早々のオートサロンに

飾りたいわけで、真っ白ボディじゃ味気ないわけで

ただいま絶賛カラーリング考え中です。

昨年のニュル24でデビューした"KABUKI"カラー

大好きなんですが、これいきなりやっちゃうと

フェンダーの膨らみとかカラーリング派手過ぎて

わかんなくなっちゃいそうですよね?!www

それではいかがいたしましょう?!と昼間は忙しいので

夜になると(と言っても毎日入ってる忘年会後w)

お酒チビチビやりながらニコニコ考えながら

寝落ちしている毎日です(爆)

で、その二日後にはついにi8も納車ですっ!

なんだかとても辛くて大変な2014でしたが

最後の最後にご褒美たくさんまとめてきちゃうみたいで

今から枕の横に靴下おいて(デカイw)待ってます。

みなさんも色々大変だと思いますが、自分にたくさん

ご褒美与えて飛ばしていきましょーーーっ===333