« クリスマスプレゼントッ?! | メイン | 暑いっす! »

2014年12月15日

MEGAMARCO MODEL!

IMG_8737.jpg

先日ミュンヘンで開催された

世界中のBMWで闘う男達のみの硬派な集まりである

BMW Sports Trophy PARTYの席上で

あろうことかICE WATCHのお偉いさん達と

同じテーブルでしたwww

で、うちのチームにはBMW OFFICIAL

BALL Watchさんがスポンサーなんだぜっ!って

エバったら(笑)

WOW COOL! SUPER COOL!!!って

なんだか妙に喜ばれちゃってwww

BALL Watchは本当に良い時計だっ!

ICE WATCHはその点、

もっと若者向けの安価な商品だからと

妙に下からこられちゃって、

下からこられると実は弱い私は(爆)

すっかりお友達になっちゃいまして

今度日本に来る時にはスゲー美味しい

寿司屋と焼肉連れていくから連絡頂戴ねっ!

なーんて言って別れたら

本日本国ベルギーからICE Watch届きましたwww

しかもMEGAMARCOのチャンピオンエディションで

これたぶん日本未発売ですよね?!

ちょっと嬉しいwww でも腕には出来ない(爆)

でも、気持ちが嬉しいからブログでは紹介。

以上www