« ありがとうございましたっ! | メイン | フラッグシップ! »

2014年9月24日

母校訪問sep2014

P1010291.jpg

昨日のBMW Familie!にご参加頂いた皆様

疲れは取れましたか?w

実は私Familie!前夜に食した

激辛の韓国料理で完璧に腹をくだしまして

夜中は一睡も出来ず、からぁ〜の

Familie!でしたので帰りの渋滞は

地獄なほどクタクタのネムネムで

ゼィゼィ言いながら何とか帰宅致しました。

で、その後爆睡してからの本日は朝も早よから

我が母校であるCOXさんへお邪魔致しました。

今回の訪問の理由は全くもって一方的なもので

師匠であり尊師である渦尻社長に

今後の、将来の指針を色々と相談し

ヒントや答え、そしてご指導を頂きました。

あぁースッキリwww

やっぱりいつまでたっても渦尻さんは凄いです!

先ばっかり観ている僕とは大違いで

現在から将来までの繋がりを

凄く考えて行動していらっしゃるんです。

言葉にしてしまうと陳腐な様に聞こえますが

その奥深さや視野の広さにホント毎回

感動し尊敬し敬服してしまいます。

詳しい内容は書くことが出来ませんが

今回の訪問で頂いた宿題は

またまた最近の私の悩みをより深いものに

変えてしまいました。

ウーン、どうしよっかなぁー・・・

スッキリはウソですねwww