« 明日は盛り上がりましょう! | メイン | 母校訪問sep2014 »

2014年9月23日

ありがとうございましたっ!

IMG_8056.jpg

本日BMW Familie!2014にご参加頂きました皆様

本当に有難うございましたっ!

偉そうに皆様に楽しんで頂ける様にっっっ!!!

なーんて申してはおりますが

いつもいつも終わる度に皆様に勇気を頂戴致して

おります。

こんなに熱く楽しくBMWを謳歌している

人がたくさんいらっしゃる事を実感させて頂き

知り合ってからもうすぐ20年になる様な方が

そっこらじゅうにゴロゴロいて(笑)

なんて言うかホントに未来永劫

これが、そしてStudieが続けられちゃう気が

しちゃうイベントがこのFamilie!です。

今の僕があるのも

Studie AGがあるのも

全て皆様のお陰ですっ!!!

って言うのがホントに肌身で判るイベントです。

有難うございました。

そして、ストロングサポート頂いている

ADVANさん、BMW JAPANさん

そしていつもいつもせっかくの休日を

つぶさせてしまっているBMW愛に溢れた

同じ業界の皆さん本当に有難うございます。

そしてそして、本イベントを根っこから

盛り上げて頂いたスーパードライバーの皆様も

本当に素敵過ぎますっ!サイコーですっ!

これからホントに自動車業界楽しく刺激的に

なりますから一緒に頑張りましょうねっ!

素直にシンプルにみんなに感謝な一日でした。

有難うございましたっm(_ _)m