« ブタっぱな♪ | メイン | ガォォォォォーーーーッ! »

2014年9月 6日

突然の電撃ッ!!!

P1010219.jpg

今日も打ち合わせでオサレなストリート

表参道を歩いておりましたら

彼は突然現れましたッ!!!

第一便の幸運な一般ユーザーさんなのか

はたまたBMWJAPAN関係者なのかは

定かではありませんが

紛れもない日本のナンバーの付いた

i8 on the 日本の道でございますっ!

で時は土曜日で足の踏み場も無いほどの

賑わいを見せていた真っ昼間ですから

そりゃーもー凄い人が一気に賑わい群がり

総パパラッチ状態で

みんなで群がりゃ怖くない!と

もみくちゃな瞬間湯沸器撮影会と

変貌しましたっw

しっかし、格好良かったです。

もう何度と無く

色んな所で目にはしておりましたが

やっぱりフツーにナンバー付いて

さらっとこうやって日常に登場すると

超テンション上がりますよっ!!!

そうそう、同じくして

我がStudie i8もどうやら

年内納車可能になりそうと

超テンション上がるHappyニュースも

届いた所で今日はひとまず

超i8 Dayでしたっ!!!