« 9月23日(祝)ですよぉーっ! | メイン | 突然の電撃ッ!!! »

2014年9月 5日

ブタっぱな♪

i3gril.jpg

以前から着手している

エレクトリックなi3 Modifyは

着々と予定通り進んでおります♪

その模様は年末(かな?)発表の

StudieStyle9でREPORTしますので

お楽しみになさって下さい♪

あっ、勿論完成形はその前に

一気にWORLDPREMIUMしちゃいますよ!

何てったって世界初の試みだと思うので。

で、今日はこのグリルを見ながら

ポケーっとしてますw

通常のラインナップとは完璧に一線を画した

SILVER&BLUEの未来的なキドニーグリルには

いつもあるはずの縦格子もなく

非常にCOOLでコレがBMW iの

強烈なアイデンティティとなっております。

でも、ここで根っこの天邪鬼が

ワサワサして参りまして。

イジろかどしよか迷い中です!

変化量が大きいのは間違い無いんですが

それがデチューンになってしまっては

モトも子もありませんからね。

さて、どうなることやら

これまた乞うご期待下さいッ♪