« クォォォォォーーーーンンン♪ | メイン | フォトコン〆切りまであと4日でぇーっす! »

2014年7月30日

ありがとうございますっ!

IMG_6415.jpg

本日はわたくしめ鈴木BOB康昭の46回目のバースデイ♪

facebookやらtwitterやらLINEやらWhatsAppやら

Eメールやら一部お電話等で500人を超える皆様から

ハピバのお祝い頂戴し嬉しい限りですっ!

今日、明日は鈴鹿でGTのテストが行われているのですが

事前に念入りなMENUだけ練って、僕自身は欠席させて

もらいました。

昔から誕生日は仕事しないってポリシーもあったんですが

僕の日だけなら今回のテストは出席したんですが

実は今回4回目の誕生日を迎える次男が1/365の確率で

同じ誕生日なんですっ!

一人目の息子が生まれた時にあるエライ方から

子供は4歳までの誕生日まででほぼ人格の9割が形成されるので

そこまでは何よりも優先し全身全霊を掛けて

愛してあげて下さい!って事をご教授頂いたので

長男も、そして次男もその教えにそってきました。(出来る限りw)

で、その記念すべき次男の4歳の誕生日が本日でしたので

今日は目一杯彼のHappy Birth Dayをさせてもらいました。

勿論、これからも子育ては続き

山あり谷ありあると思いますが

長男が生まれてから今日までの8年と3ヶ月で

一つの山場を超え、ギアを変えようと思います。

ギアがあがった余裕は先日もお話した

将来の、そして未来のStudieに全力を捧げますッ!

最近、出逢った素晴らしき50代の先輩方の背中を見て

益々やる気満々アクセル全開な今日この頃ですっ!

どうぞ応援のほど宜しくお願い致しますッ♪

PS:あっ、今日の写真はその時代の僕ですwww