« 有難うございました。 | メイン | クォォォォォーーーーンンン♪ »

2014年7月28日

Just Fit!

P1010016.jpg

BALL for BMW クロノグラフを愛用して

もうすぐ丸5ヶ月が経過致します。

それまで僕の思いっ切り背伸びツールであった

機械式時計が、リラックスしてスーツでもジーンズでも

常にMy Lifeにジャストフィットしている感覚の

このBALL Watchは日に日に愛着を増しております♪

お陰様でこの手のモノには評論家並に厳しい眼鏡をお持ちの

Studieユーザーの皆様にも大好評で

各店から日々送られる

これまでパーツ一色だった売上日計表にBALL Watchの

モデル名を目にすると、とても有難く

そして嬉しくなります♪

購入された多くの方が口にされていますが、

for BMWシリーズに関わらず、このBALL Watchと

BMWの相性ってとってもイィと思います。

ベンツや他のこれみよがしの高級車と違って(ちょっと毒舌w)

BMWを所有する良さって、やっぱり自分との

ジャストフィット感ですよね!

BALL Watchってすごくそれに似ていると思います。

それでいて中のムーブメントや機能には

もの凄くこだわりがあって、精密で頑丈で

そして適正な価格でっ!(ココ大事w)

今後もこれまたBMWと同様バンバンNEWMODELが続いて

参りますので、facebookや"(BALL Watchブログ)":http://blog.ballwatch.studie.jp

を日々CHECK下さい。宜しくお願い致します( ・∇・)