« いよいよっ! | メイン | NIPPONサイコー♪ »

2014年6月29日

みんな笑顔な最高のイベント!

P1000669.jpg

このフェスティバルは勿論ですが

完璧にSteiff自体に対しての理解が進化しました!

やはり創業130年の重みとBMW同様名門ドイツブランド

としての軸と根幹の強さを再認識しました。

ちょっと今は時間が無いので、帰国後時間を掛けて

ゆっくりじっくりお話させて下さい。

僕だけでなくStudieで

Steiffのメインマネージャーを務めるKEIKOも

そして、今後StudieStyleや様々なメディアを用い

Steiffを広めていくブンタも

この感動と経験を共有しております。

知れば知るほど、何故各国では超有名ブランドの

Steiffが日本でこれほどまでにマイナーなのかが

不思議になり、そして今後必ずやメジャーブランドとしての

本来の立ち位置を日本で確立出来る事に

絶対の自信を深めました。

またご報告します。

今日はこれからサマーフェスティバル最終日です。