« 大阪でやりまぁーっす♪ | メイン | みんな笑顔な最高のイベント! »

2014年6月28日

いよいよっ!

IMG_7211.jpg

いやー、テンション上がってますっ!

いつも無愛想な折原"オーリー"カメラマンがこの笑顔です。

時差の関係で今このブログを書いてるのは

Steiff Summer Festivalに出陣する直前の朝なのですが

前夜祭から、いや〜ホント来て良かった♪

と思える素晴らしい時間を頂いております。

お話だけはチラとうかがってましたがホントに僕らの

SUPER-GT PROJECTが130年以上の歴史を刻む

Steiff Familyの皆様に喜ばれて頂いており

最高のWELCOMEを頂戴いたしております。

そして、これから会場に入り今度は世界中のSteiffマニアの

皆様にどう受け入れられるかを肌で感じられるワケです。

そりゃテンションあがりまんがなぁ〜♪

って事で行って参ります。

報告はまた明日のこの時間にっwww