« こっからSTARTっ! | メイン | Studieフォトコンテスト »

2014年6月22日

非常に悔しい6位

スクリーンショット 2014-06-22 23.06.50.jpg

日本時間の23時5分

今年のニュルブルクリンク24時間レースが終了しました。

結果は残念ながら最高位で6位と我らがBMWにはちょっと

不運なレースとなってしまいました。

特に我らがStefan Wendel率いる

BMW Sports Trophy Team SCHUBERTの20号車は

半分の12時間経過時にはTOPを激走し

残り6時間の時にも2位を走っていただけに後半のトラブルや

ペナルティが痛かったです。。。

本来であれば我々Studieも参戦していた大会だけに

いつもとはまたちょっと違う味方で見ておりましたが

やはり運も非常に大事なレースですが、それ以上に

いかにやらかさないかが本当に重要なポイントとなります。

言葉で書いてしまうと簡単に聞こえるかもしれませんが

真っ暗な深夜のスティントや、全く後ろを観ていない

非常に遅いクルマを追い抜く時等でも細心の注意を払い

100%相手が悪くてもクラッシュを回避する術を持っている

チームが勝ちますね。

でもあらためて気合い入りましたッ!

今年こそADACの不祥事が原因でスポンサーの獲得ならず

不参加となりましたが、来年は確実に出ますよっ!!!

そして、何としても総合優勝の夢をかなえる為に

最強のパッケージを作って、万全の体制で闘いたいと

思っています。

それが現在考えられる最大の最高の夢ですからねっ♪