« 3気筒MINI | メイン | NEW M3&M4試乗会 »

2014年6月 5日

My Dream♪

DSC_0547.jpg

また一つ夢がかないそうです。超Happyですっ!

昨年までのGOODSMILERACING製やSUPER GTオフィシャルの

EBBROさんのミニカーも本当に素晴らしい仕上がりで

大好きなんですが、スーパードイツマニアな私としてはどうしても

Made in Germanyのミニカーメーカーである

(MINICHAMPS社)

でStudieのクルマのミニカーを作る事が夢でした。

実は一度はケロケロ号(E86Z4M VLN)とワイルドスワン(Z8)の時に

お声掛け頂いたのですが、そのロットの数にビビり(_;)

夢かなわず、SUPER-GTに参戦する様になってからは

スポンサーさんがGOODSMILEさんだった事もあり、

ここまでその夢はかないませんでした。

しかしながら今年の体制になり、BMW Japanさんからも

ミニカーの製作を所望された事もあり

GTAさんとEBBROさんに無理を聞いて頂き

遂に夢がかないました!(まだ発売してないですがw)

今日の写真はその最初のサンプル品です。

手作りのレジン製ですがすでにもうMINICHAMPSしてます!

発売は11月頃になると思いますが超楽しみですっ♪

ミニカーの販売方法に合わせ予約だけは早目からスタート

したいと思いますので是非ご検討下さい。

こうして一つ一つ自身の夢がかなっていく感覚って

ちょっと死期が近づいている感じもします(爆)

僕だけでしょうか?(_;